当食博覧会に参加するに当たって

イラストは無しでも何とかなります!要は参加するということが大事!
ということで文章のみでもokです。


1.食料の消費に関して
 
各国10万tの消費になります。
出せないけど参加したい!そんなお声があればある程度まではNACで出す予定です。相談してみてください。


2.各国の特産品のイラスト・紹介文などについて

サイトにまとめてもらってもBBSに投稿でもtxtとイラストでメッセで送っていただいてもかまいません。

3.食展覧会の状況イラストなどの用意について

サイトにまとめてもらってもBBSに投稿でもtxtとイラストでメッセで送っていただいてもかまいません。

4.イラストが間に合わない場合(けど文章とページは何とかなるよ!)

┨最初に書いてあります通り、文章のみでの参加も可能なのです!
 ページにまとめてもらってBBS投稿でもURLをメッセにて送っていただいてもかまいません。

この3点(もしくは2点)を準備していただくことになりますです。(時間余りなくてすみません)




食料を払うだけでも参加することはできます!委託販売という形をとることができます!

例外参加(チョット時間が足りない;ページまでまわらない!なんて国)はこちら

1.食料の消費

各国10万tの消費になります。
出せないけど参加したい!そんなお声があればある程度まではNACで出す予定です。相談してみてください。


2.委託販売という名目での文章を最低1つ

┨できうる限り提出をしていただけると販売側も助かります。
 この場合、ながみ藩国の国民やNAC職員が販売などにあたると思われます。

こちらの国の場合は委託販売という形をとります。食料消費のみで参加することも可能です。
提出先は参加表明BBSに自国への返信でお願いします。


個人出展も可能です!1店舗につき1万tです。


1万tの食料を出し(NACからでもok)参加する形になります。
此方の場合でも、上記にある通常参加のタイプになり、3点(2点)の提出をお願いします。
(7月24日確認)


そのほかにも
食博覧会でやるといいんじゃないか?な案募集!
こちらはなるはやで!22日24時を目処に考えてます。(過ぎちゃったけど募集してます!)
これは自分の国だけでやるもヨシですがほかの国を混ぜてやるのが面白そうです!
(例:各国の地鶏食べ比べ!など)
事前に各国連絡取り合う必要は出できますが効果はてきめんだ!
みたいな…。BBSとか使ってくださってかまわないのでじゃんじゃん意見・案お待ちしてます。

何かあれば書いてくれるとうれしいです。
こちらは24日24時を目処に締め切らせていただきます!


締切りは25日の18時を目処にしております。最終提出が27日24時なので。
締め切りの変更がありましたが、HTMLの編集もありますので、上記の時間でお願いします。
(※時間を01時から18時へ変更いたしました)
よろしくお願いしますー!

只今参加国を募集しております。
※NACのBBSにて参加国を募集中です。
URL:
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=cassis&mode=res&no=57

inserted by FC2 system